女のブログ

徒然なる雑記です

黒子のバスケ・香水第4弾発売決定に震える…

こんばんは。

 

さっき今吉先輩の香水の感想を述べて、次はどの香水を買おうかな?と

PrianimacsのHPを見たらなんと!第4弾の詳細が!!

 

女の予想

*赤司くん

まゆゆ

*レオ姉

ショーゴくん

*虹村先輩

 

実際のラインナップ

*赤司君

まゆゆ

*レオ姉

*リコたん

*桃井ちゃん

 

 

でも第5弾がショーゴくん、虹村先輩に花宮!!

花宮ねじ込んできましたね!まこたんおめでとうございます。

 

とりあえず洛山3人は絶対購入決定です。

 

まゆゆの香水はミスディレって無臭だったらどうしようと心配していましたが

「淡々とミドルノートが流れるハーバルノート」

との記載があったので香りはあるんだね!安心しました。

 

シクラメンが一番最初に書いてあったので、シクラメンが一番強く香るのか!?

ISSEY MIYAKEのIGOみたいな感じなんでしょうか?

 

レオ姉の香水より先にまゆゆの香水が紹介されていたのにちょっとびっくり。

 

大本命、レオ姉の香水!

勝手にMaison  Francis KurkdjianのAqua Universalisを想像していました。

なぜならユニセックスだし、愛用している香水だからです。

 

香りは「優雅なリリーが鮮やかに花開くミドルノートを経て、大地を思わせるほろ苦いシダーウッドのラストノートへ」との説明でした。

ミドルノートは一番最初にMuguet=すずらんの表記があったので、これが一番

強く配合されいてる香りなのか!?

 

すずらんの香水だと

 

ミュウミュウのロゼ・オードトワレ

 

ディオールのディオリッシモ

 

ぱっと思い浮かんだのはこの2つです。

 

ペンハリガンのLily of the valleyもスズランですよね。

MOLTON BROWNでもLily of the valleyという香りが出ていますがあんな感じ!?

 

レオ姉大好きなので、香りの妄想が止まりません

 

レオ姉好きすぎて、全てをレオ姉に寄せまくっています。

目(父親は緑なのに私は薄い茶色!なぜ遺伝しなかった…)はグリーンのカラコン

したまつげ伸ばすために毎日マジョリカマジョルカのまつげ美容液を塗りたくり

髪は濡れ烏のような黒髪希望なのに生まれつき薄茶色なんだよ…なんでだよ…

ただの痛い人ですが、まぁ仕方ないよね。レオ姉美しいから。

 

学問・妄想・二次元は無限です

 

赤司君はミドルノートがローズなんですね…

色は綺麗な赤系で、ご本人にふさわしい帝王の仕上がりが素晴らしい。

3人の中では一番女性がつけて違和感なさそうな感じがします。

 

 

 

黒バス香水、香りの持続時間が短いのでハンドクリームとのレイヤードを

試している途中だったのですが洛山香水の発売でぶっ飛んでしまいました。

 

むっくんと今吉先輩は重ねても違和感のないハンドクリームを見つけたので

そのうち書き連ねたいと思います。黄瀬君は模索中です…合わせるの難しい…

 

興奮して文章が支離滅裂ですがお許しください。

余裕がなくて室ちんEnglishもかけなかったです。

 

以上です。